「マインド」の記事一覧

友だちが多いとソンする時代

マインド

カトウです。 我々が生きていくこれからの時代 友だちが多い、いわゆる八方美人の人は、 どんどんソンをするようになります。 充実した人生を送れるのは ごくごく限られた、濃い仲間とともに過ごす人です。 「嫌われる勇気」という・・・


バリ島ミラーニューロン

マインド

カトウです。     バリから帰ってきました! しかし、風邪も一緒に連れ帰ってしまいましたっ!     咳がひどいのでマスク生活してますが 早く治さねば、この季節にマスクはまるで変・・・


サーフィンが上手くなる極意

マインド

バリに来て、空いた時間に サーフィンに挑戦しました。 バリはサーファーにとっても人気の国で サーフィンをするためだけに来る人も大勢いるくらい。   クタビーチというビーチがあるんだけど そこも人気のサーフスポッ・・・


選択と集中

マインド

カトウです。   以前カトウの会社では、あれもこれも 色んなビジネスをやっていたときがありました。   ただ、いくつものビジネスをやるって 聞こえはいいものの 実情は悲惨なものだったんですよ。 &nb・・・


普通なんてFu●k

マインド

加藤です。 「普通の人生」ってなんだろう? 普通に高校大学を出て 普通にとりあえず会社で勤めて 普通に30代までに結婚して 普通に子供を産んでローンで家を買って 普通に定年まで働いて 普通に余生を過ごして・・・ たぶんこ・・・


夏モノの時期がやって参りました

マインド

GWの終盤、いかがお過ごしでしょうか? 必死にリサーチをしているのなら、素晴らしいですね^^ 加藤はというと、熊本の黒川温泉に滞在中です。 海外からのキャンセル続出というので来てみました。 明日は熊本市内へ マスクや女性・・・


何故わざわざセミナーに出向くのか?

マインド

はじめに、今回の熊本地震の支援について。 今回は私も九州在住なので 水を提供したり、GWには旅行がてら 避難所へ物資を持っていく予定です。 こういうとき、いつも思うのが 自分も何かしないと周りが気になる・・・ という(村・・・


加藤が109万円を支払ったメンターとは

マインド

ビジネスがうまくいっている人たちには 必ず 「引っ張りあげる人」が側にいます。 いわゆる 「メンター」や「コーチ」や「コンサルタント」 という名前の職業の方々ですね。 もちろん、そういう人がいなくても 1人の力でステージ・・・


言われた通りにできないあなたへ

マインド

これまで数千名の方々から転売ビジネスについて 相談を受けてきてきました。   その中でも一番結果を出せている人は 言われた通りできる人。 やっぱり、強いです。 私のファミリーメンバーの方も 結果を素早く出してい・・・


高額合宿の内容をシェアします

マインド

3月12、13日の週末に 加藤式ファミリーの合宿を開催しました!   参加費となる数十万円を支払って参加した 熱意溢れるメンバーに対して 生半可なものは提供できません。   なので、私の持っているもの・・・


セブンイレブンがトップに居続ける理由

マインド

セブンイレブンがやっていることは 我々のビジネスにもすぐに活かせます。 今日でハワイ4日目の加藤です。 今はワイキキのカピオラニ公園近くのスタバで 色々と仕事をしています。 アメリカ本土と違い、 日本と完全に昼夜逆転しな・・・


ハワイで大失敗の巻

マインド

3回目のハワイで 大失敗をしてしまいました。。   一昨日からハワイに来ています! ノースショア、ホノルル、マウイ島と 7日間の視察旅行です。 今は、ノースショアで 初めてAirbnbで使って 一軒家に泊まって・・・


何でも行動できるようになる秘訣

マインド

最近、「しくじり先生」って番組を知り ネットで過去の放映分を見てます。 芸能人が過去の失敗を語り、 それを教訓にする、という番組。 昨日も、特番をやってましたよね。 別に他人の不幸を見たいってわけじゃなく^^; その人が・・・


SMAP解散と、チャンス到来

マインド

SMAPの解散ニュース、見ました? 芸能界的に、これはおそらく 大事ってやつですよね。   ここまで長い間アイドルとして君臨していると 永遠にSMAPがあると勘違いしがちですが、 実際の終わりは、こうして突然や・・・


お金に愛される、5つのポイント

マインド

  加藤です。 もう正月休みボケは戻った頃ですよね。 そろそろ、戦闘モードに入りましょう! 2016年の始め、ある本を読んで勉強になったので シェアしますね。 世界には「富豪」と言われる人たちがいる。 ここでは・・・


あなたは今年、何を達成したい?

マインド

加藤です。 2016年 明けましておめでとうございます。 「あなたは今年、何を達成したい?」   どうですか?   その答えをしっかりと 考える時間、確保できましたか?   ・・・もし なか・・・


ページの先頭へ