今現在、こんなお悩みはありませんか?

  • お金がもっと欲しいけど、今のままでは無理そう・・
  • 毎日、ストレスだらけで生きていくのはイヤだ・・
  • 中国輸入ビジネスに挑戦したいけど、何をすればいいのか分からない・・
  • リサーチをしているけど、利益の出そうな商品が見つけられない・・
  • Amazonで商品を販売しているけど、なかなか売れない・・

もし、このどれかの悩みを抱えていて、

 

  • ストレスを抱えないビジネスをしたい
  • まずは副業で稼いで、ゆくゆくは物販ビジネスのオーナーになりたい
  • 副業でも30万円以上の安定収入が得られる方法を知りたい
  • リサーチ、販売に関するテクニックを知りたい
  • Amazon物販を自動化して、効率的に売上を上げたい
  • 家族とゆっくりできる時間、自分の好きなことができる時間を作りたい

 

このうちどれかひとつでも感じているのなら、
私のAmazon中国輸入 個別コンサルティングはおすすめです。


実際、コンサル生はゼロからスタートして、

月商100万円〜200万円を売り上げている人がたくさんいます。

Amazon中国輸入物販は、仕組み化してしまえば、
日々の作業をほとんどしなくても稼げてしまうので、
忙しいサラリーマンや主婦の方でも着実に利益を
上げることができます。

私も現在は1日2時間ほどの作業だけで、
Amazonだけでも月商は軽く600万円を超えています。

(情報発信に力を入れているので、このくらいで抑えています)

加藤さとしの実績

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-2-24-03

コンサルティング生からもこんな声をいただいています!

User Voice

高田さん / 毎日ほんとうに楽しくてワクワクします

最初に中国輸入ビジネスのことを知った時は「こんなに沢山、仕入れる商品があるのか!」と驚き興奮しました。

ど素人の主婦ですので、中国仕入れをイチから勉強しようと思っていたところ、何かのきっかけで加藤さんのメルマガを購読するようになりました。

中国輸入ビジネスと加藤さんに新たな可能性を感じ「この方なら信頼できるな」と確信を持ちましたので、思い切ってコンサルを申し込みました。

後から知った話ですと、同じような初心者さんたちが、高額の費用を払って他の人のスクールに入ったのに、まったく結果が出ていないことが多いのを色々と知って、私は…超ラッキーだったんだなぁ~と思いましたね。

加藤さんに教えてもらって、3ヶ月ほどで月商は90万円以上、利益は約30万円以上です。

1日の作業時間は、子育てや家事の合間をぬってやっているので、平均1〜2時間ちょっとです。

日常の生活に、まったく負担をかけることなく、しかも楽しんで収入を得ることができるようになりました。

毎日ほんとうに楽しくて、朝、起きるときも夜、寝るときも何が見つかるんだろう、どれが売れているんだろうとワクワクしています!

それと、実は加藤さんは、とてもフランクな性格の方で、しかも人情味のある、熱い方なんです。

「こんなことでも聞いていいのかなー?」ということでも親切丁寧に答えていただいたので、とても助かっています。

月商 90万円超え

User Voice

User Voice

椿原さん / 加藤さんと出会えて良かったです

今年に入り、加藤さんをきっかけに中国輸入転売を始めました。

最初は転売などのネットビジネスをやったことがなく、何もわからないところからのスタートでした。

加藤さんのノウハウやセミナーなどで学んだことを実践することで、どんどん売上もアップして、今月は100万円を超えることができました。(ヤフオク、メルカリの売上含む)

今ではサラリーマンを辞めて、毎日やりがいを持って取り組むことができています。

本当に加藤さんと出会えて良かったです。

月商 約150万円

User Voice

User Voice

奥田さん / 親身になって親しみやすく指導してくれる人

8年間働いてきたアパレルの仕事を辞め、2016年1月に中国輸入ビジネスを本格的にやろうと起業しました。

試行錯誤するものの、今までとはまったく違う分野の商品を扱うため、思っていた結果が出ませんでした。

そこで、とにかく結果が出るまでは加藤さんのノウハウに忠実に取り組もうと初心に帰り作業しました。

すると、2月には数万円だった売り上げが、4月には100万円を突破しました!(※ヤフオク販売もあわせて)。

5月には150万円、6月には200万円、今年中に月商300万円、利益率30%以上を達成するのが今の現実的な目標となっています^^

加藤さんの指導が他の方より優れているところは、ノウハウの再現性だけでなく、初心者や結果が出ていない人にも丁寧に熱心に指導してくれるところです。

いろんなビジネスコンサルタントや、ビジネス塾の講師の方とお会いしてきましたが、加藤さんほど親身になって親しみやすく指導してくれる人を他に知りません。

僕は、これからも加藤さんに教えていただいたことを基に、どんどん結果を出していこうと思います。

月商 100万円超え

User Voice

User Voice

近藤さん / この情報を受け取る方は本当に運が良いと思います

加藤さんのメールマガジンと出会い、インターネットを活用した中国輸入ビジネスの存在を初めて知りました。

一個人が、海外貿易を小資金でパソコン1台で、できるビジネスに魅力を感じ、教え通りにコツコツと行動していった結果、右肩上がりに売上、収益共に伸びていきました。

もちろん私自身も頑張りましたが、それでも嘘のようにすぐに結果が出て、自分でもびっくりしています。

即効性のある相乗り販売、安定性のある新規ページ販売でのノウハウを学び、1年かからずに月商300万円、、毎月100万以上円の利益を残すことができ、今でも売上をしっかりキープできています!

20年以上もこの業界で活躍されている加藤さんが、直々に情報発信してくれているのは大変ありがたいことであり、この情報を受け取る方は本当に運が良いと思います。

加藤さんのノウハウを強く、お勧めします。

月商340万円超え

User Voice

User Voice

辻さん / 私にとって「真の指導者」です

以前は欧米輸入をやっていましたが、為替の影響をモロに受けてしまい利益が取れなかったり、仕入れ単価が高いので挫折しました。

その後、中国仕入れを始めたのですが、頑張っても月に40~50万円ほどの売上をウロウロしていました。

「やるからにはもっと上を目指したい!」そう思い、加藤さんにコンサルをお願いすることにしました。

最初にじっくりとお話をして、今までの自分のやり方は全然ダメだったな、と。 やっぱり、『結果を出せる仕組み』というのが別にあったんだな、と教えてもらってハッキリと分かりましたね。

アカウントを一から別に作って、新たに再スタートしたのが9~10ヶ月ほど前で、今では月商490万円まで跳ね上がりました!

しかも、日々の作業は、1日平均で1時間もやっておらず各作業は外注さんに任せてしまってます。 私がやることといったら・・・価格の調整作業くらいです。

稼ぎ続けることで経済的な安心感を得ると共に自由な時間を楽しむことができるようになりました。

加藤さんには、継続して結果を出す仕組みについて、しっかりと教えを受けています。

私にとって「真の指導者」です。 中国輸入ビジネスを、「投資」として考えることや、焦らずにやり続けることで、確実に結果が出ることも体得することができました。

これからさらに、もっと上へのステージを目指してゆきます!

月商480万円超え

User Voice

単刀直入に、核心をお話しします。

加藤がお勧めしている手法は、
「Amazonで、独自の付加価値を付けた中国商品を販売する」
という内容です。

そのための「今、結果の出せる正しい手法」を実践してさえもらえれば
どんな人でも継続して売上を上げていくことができます。

そこで、あなたの状況に応じた、オーダーメイドの指導、問題解決により
販売商品選定、商品ページの作り方、売上アップ方法などについて
”結果を出せる方法”を、個別コンサルティングにてご提供していきます。


「せっかくやるのであれば、プロに教えてもらい、遠回りせずに成功したい!」

という、成功思考ができる方は、
ぜひ下記フォーム上からお申込みください。

加藤の個別コンサルティングが選ばれている3つのワケ

理由1:
物販歴20年、中国輸入ビジネスを現役で実践している
加藤が最新のノウハウを教えているから

加藤賢自身は現役で中国輸入ビジネスを実践していますし、
物販歴は20年以上です。

業界でもここまでの実績のある人間はおらず、
もちろん中国輸入ビジネスはもちろん、
これまでにありとあらゆるネット物販ビジネスを経験してきました。

その中で、様々な知見を得てノウハウを蓄積してきました。
もちろんそのノウハウが今の中国輸入ビジネスの売上げアップにも活きています。

そんな生の最新ノウハウを、個別コンサルティング生には
どんどんお教えしていきます。

理由2:
加藤やコンサル生たちが実践済みで
失敗する確率の低いノウハウを教えているから

加藤のコンサルティングでは、
机上の空論のようなノウハウは一切お教えしません。

自身が実際に稼げてたノウハウや、
コンサル生が実践して結果の出た、再現性の高い
ノウハウ、そして仕組み自体をお教えしていきます。

つまり、売れない在庫を抱えこんだりなどの失敗する確率の低い、
正しい情報だということです。

理由3:
結果が出るまで永久サポートするから

加藤賢によるコンサルティングは、
お支払いいただいた代金以上を稼げるまで、永続的にサポートし続けます。

そのため万が一、期間中に結果が出なかったとしても、
お支払い代金に達するまでは徹底的にサポートしていきますので、
どうぞご安心ください。

もちろん、期間内に目標達成するためにはご自身の努力が必要ですよ。

加藤さとしの中国輸入ビジネス成功の3ステップ

私、加藤さとしがお伝えしている
中国輸入ビジネスは、以下の3ステップで行います。

ステップ1:
Amazon向けの独自商品リサーチと選定、販売スタート

ステップ2:
商品ページをどんどん作り込んで、
Amazon式マーケティングで継続して売上アップ

ステップ3:
OEM商品により「自分ブランド」を構築し、
外部アクセスを呼び込み、さらに利益を倍増させる

これらの流れに沿って、個別コンサルティングでは実践していってもらいます。

コース一覧

個別コンサルティング スタンダードコース

こちらはAmazon独自商品販売で、月15万円以上の継続利益
を得られるまで永久サポートをしていきます。

個別コンサルティング ゴールド(法人)コース

こちらは個人事業主として本業として大きな収益を上げたい方、
独自商品の販売で収益の柱を作りたい法人様向けのコースです。

将来的に、スタンダードコース以上の結果を望まれる方は
こちらにご参加いただいています。

お申込みまでの流れ

STEP1:
お問い合わせフォームより無料相談希望のご連絡

当ページ下部にあるリンクより、無料相談ご希望の旨のご連絡をお願いいたします。
折り返し、ヒアリングシートのフォームをお送りします。

businessman-standing-in-office-text-messaging-1024x683

STEP2:
無料相談に向けたヒアリングシートへのご記入

事前に現状をご確認するためのヒアリングシートをお書きいただき
簡単な審査を実施させていただきます。

軽い気持ちでお申込みされる方を避けるためですので
ぜひじっくりと、真剣にご記入くださいね。

7285937700_84ed2d49dc_h-1024x683

STEP3:
Skypeまたは対面(福岡市内)による無料相談実施

ヒアリングシートの審査に通った方のみ無料相談をさせていただきます。

基本的には、無料チャットソフト「Skype」を使った通話となりますが、
対面の方がより深くお話しできるため、
福岡市内での対面ご希望の方を優先してご案内しています。

friends-sitting-in-cafe-writing-in-notebook-with-digital-tablet-and-coffee-cup-1024x686

STEP4:
条件に合う場合のみコンサルティングのご契約

無料相談でお話しいただいた内容を検討し、
審査をさせていただきます。

審査通過の方のみ、コンサルティング契約の終結となります。

どちらのコースが的確かについても、このときにご連絡いたします。

studio-shot-of-young-man-working-on-laptop-1024x512

まずは、無料相談にお申込みください。

今回は、マンツーマンでの個別コンサルティングになるため、
募集人数が限られます。

一生懸命、働いても将来に不安があったり、
将来に希望が持てない方に、本気で中国輸入ビジネスで稼いでいただきたくて、
始めたコンサルティングサービスです。

本気で自分の人生を変えようとしている人に
私の中国輸入Amazon物販の手法をじっくりと教えていきたいので、
「審査制」とさせていただいています。

コンサルティングのお申込みに関しては、
ヒアリングシート記入後、対面またはSkypeにて、無料相談させていただき、
審査を終えた後、本契約とさせていただきます。

まずは、以下よりお気軽に無料相談にお申し込みください。

最後に

資金がない・・・
時間がない・・・
知識がない・・・
自信がない・・・

こんな「無い」と言うばかりの人を、これまで
本当にたくさん目にしてきました。

当然、そのままの状態では人生は変わりません。

私自身も、その昔、不安や不満だらけで
やりがいもない人生を生きていた頃があるので、
そんな歯がゆい気持ちが良くわかります。

ただ、、、

1,000万円以上を株トレードで溶かしてしまったとき、
絶望や歯がゆさのなか
本気で物販ビジネスに取り組んだからこそ、今の自分があります。

個別コンサルティングやスクールの生徒には、
この20年間で得られた物販ビジネスのありとあらゆるノウハウを
ご提供しています。

そして、お支払いいただいた代金が稼げるようになるまで
しっかりとサポートさせていただいています。

そういう方々も、以前は何も「無い」だらけの人でしたが
今では、確かな結果を出しています。

いまだけ、少し本気になってみませんか?

インターネットを使うことで、
今はカンタンに物販ビジネスを実践することができます。

もちろん準備は必要ですが、あなたも
「多くの人が喜んでくれるような商品を販売していく!」
という立派なビジネスのオーナーになれます^^

私自身はインターネットが存在しない時代から
物販ビジネスを行っていたので、
今の時代は、本当にめぐまれていると思っています。

さらに、中国輸入ビジネスは
正しいやり方であれば、どなたでも結果の出るビジネスです。

中国輸入Amazon物販ビジネスを通じて、
あなた自身だけの商品を開発をして、
自分だけのブランド、メーカーのオーナーとなれる
醍醐味を体験して欲しいと思います。

自分の手で作った商品で人々が喜んでくれることは
本当に幸せなことです。

ぜひ、あなたにもその快感を感じてみてください。

加藤や他のコンサルティング生たちと一緒に、頑張ってみませんか?