こんな悩みを、ずっと放置していませんか?

  • 余剰資金で中国輸入ビジネスがしたいけど、一歩を踏み出せない・・
  • このまま会社でストレスだらけで生きていくのはイヤだ・・
  • 中国輸入ビジネスに挑戦したけど、うまいっていない・・
  • 商品リサーチをしているけど、利益の出る商品が見つけられない・・
  • Amazonで商品を販売しているけど、思っていたように売れない・・

 

こんにちは。加藤さとしです。

もし、あなたが以上のどれかの悩みを抱えていて、

 

  • ストレスの少ないビジネスをしたい!
  • まずは副業で稼いで、ゆくゆくは物販ビジネスのオーナーになりたい!
  • 月30万円でいいので、週に数時間の作業だけで安定収入が得たい!
  • 「商品をガンガン売る」ための根本的なスキルを身につけたい!
  • 好きなことができる時間を作りたい!
  • 今までの人生を、何とかして変えたい!!

 

‥‥このうちどれかひとつでも必要性を感じているのであれば、
「中国輸入Amazon物販」は、間違いないビジネスです。

なぜなら、以前このような悩みを抱えていた
加藤のコンサルティング生たちも、今や加藤の教えにより
月商100万円〜500万円以上を稼げるようになっています。

その多くが初心者からのスタートであり、
日々忙しい普通のサラリーマンや主婦の方、
定年を迎えた60歳以上といった方たちです。

ですので、
もしあなたが、加藤が教えるやり方で取り組んだならば、
「成果が全然出ない・・・」
なんていう確率は低いことがわかってもらえるんじゃないでしょうか?

 

ぜひ、以下を読み進めながら、
「自分でも稼げるんだ!」
という自信と、ワクワク感を感じてもらいたいです。

ちなみに、加藤自身も実践しており、現在は1日2時間以内の作業だけで
Amazonだけでも月商は軽く600万円を超えています。

(他ビジネスにも力を入れているので、この規模で抑えています)

加藤さとしの実績

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-2-24-03

加藤のコンサルティング生たちの声

User Voice

高田さん / 毎日ほんとうに楽しくてワクワクします

最初に中国輸入ビジネスのことを知った時は「こんなに沢山、仕入れる商品があるのか!」と驚き興奮しました。

ど素人の主婦ですので、中国仕入れをイチから勉強しようと思っていたところ、何かのきっかけで加藤さんのメルマガを購読するようになりました。

中国輸入ビジネスと加藤さんに新たな可能性を感じ「この方なら信頼できるな」と確信を持ちましたので、思い切ってコンサルを申し込みました。

後から知った話ですと、同じような初心者さんたちが、高額の費用を払って他の人のスクールに入ったのに、まったく結果が出ていないことが多いのを色々と知って、私は…超ラッキーだったんだなぁ~と思いましたね。

加藤さんに教えてもらって、3ヶ月ほどで月商は90万円以上、利益は約30万円以上です。

1日の作業時間は、子育てや家事の合間をぬってやっているので、平均1〜2時間ちょっとです。

日常の生活に、まったく負担をかけることなく、しかも楽しんで収入を得ることができるようになりました。

毎日ほんとうに楽しくて、朝、起きるときも夜、寝るときも何が見つかるんだろう、どれが売れているんだろうとワクワクしています!

それと、実は加藤さんは、とてもフランクな性格の方で、しかも人情味のある、熱い方なんです。

「こんなことでも聞いていいのかなー?」ということでも親切丁寧に答えていただいたので、とても助かっています。

月商 90万円超え

User Voice

User Voice

椿原さん / 加藤さんと出会えて良かったです

今年に入り、加藤さんをきっかけに中国輸入転売を始めました。

最初は転売などのネットビジネスをやったことがなく、何もわからないところからのスタートでした。

加藤さんのノウハウやセミナーなどで学んだことを実践することで、どんどん売上もアップして、今月は100万円を超えることができました。(ヤフオク、メルカリの売上含む)

今ではサラリーマンを辞めて、毎日やりがいを持って取り組むことができています。

本当に加藤さんと出会えて良かったです。

月商 約150万円

User Voice

User Voice

奥田さん / 親身になって親しみやすく指導してくれる人

8年間働いてきたアパレルの仕事を辞め、2016年1月に中国輸入ビジネスを本格的にやろうと起業しました。

試行錯誤するものの、今までとはまったく違う分野の商品を扱うため、思っていた結果が出ませんでした。

そこで、とにかく結果が出るまでは加藤さんのノウハウに忠実に取り組もうと初心に帰り作業しました。

すると、2月には数万円だった売り上げが、4月には100万円を突破しました!(※ヤフオク販売もあわせて)。

5月には150万円、6月には200万円、今年中に月商300万円、利益率30%以上を達成するのが今の現実的な目標となっています^^

加藤さんの指導が他の方より優れているところは、ノウハウの再現性だけでなく、初心者や結果が出ていない人にも丁寧に熱心に指導してくれるところです。

いろんなビジネスコンサルタントや、ビジネス塾の講師の方とお会いしてきましたが、加藤さんほど親身になって親しみやすく指導してくれる人を他に知りません。

僕は、これからも加藤さんに教えていただいたことを基に、どんどん結果を出していこうと思います。

月商 90万円超え

User Voice

User Voice

近藤さん / この情報を受け取る方は本当に運が良いと思います

加藤さんのメールマガジンと出会い、インターネットを活用した中国輸入ビジネスの存在を初めて知りました。

一個人が、海外貿易を小資金でパソコン1台で、できるビジネスに魅力を感じ、教え通りにコツコツと行動していった結果、右肩上がりに売上、収益共に伸びていきました。

もちろん私自身も頑張りましたが、それでも嘘のようにすぐに結果が出て、自分でもびっくりしています。

即効性のある相乗り販売、安定性のある新規ページ販売でのノウハウを学び、1年かからずに月商300万円、、毎月100万以上円の利益を残すことができ、今でも売上をしっかりキープできています!

20年以上もこの業界で活躍されている加藤さんが、直々に情報発信してくれているのは大変ありがたいことであり、この情報を受け取る方は本当に運が良いと思います。

加藤さんのノウハウを強く、お勧めします。

月商340万円超え

User Voice

User Voice

辻さん / 私にとって「真の指導者」です

以前は欧米輸入をやっていましたが、為替の影響をモロに受けてしまい利益が取れなかったり、仕入れ単価が高いので挫折しました。

その後、中国仕入れを始めたのですが、頑張っても月に40~50万円ほどの売上をウロウロしていました。

「やるからにはもっと上を目指したい!」そう思い、加藤さんにコンサルをお願いすることにしました。

最初にじっくりとお話をして、今までの自分のやり方は全然ダメだったな、と。 やっぱり、『結果を出せる仕組み』というのが別にあったんだな、と教えてもらってハッキリと分かりましたね。

アカウントを一から別に作って、新たに再スタートしたのが9~10ヶ月ほど前で、今では月商490万円まで跳ね上がりました!

しかも、日々の作業は、1日平均で1時間もやっておらず各作業は外注さんに任せてしまってます。 私がやることといったら・・・価格の調整作業くらいです。

稼ぎ続けることで経済的な安心感を得ると共に自由な時間を楽しむことができるようになりました。

加藤さんには、継続して結果を出す仕組みについて、しっかりと教えを受けています。

私にとって「真の指導者」です。 中国輸入ビジネスを、「投資」として考えることや、焦らずにやり続けることで、確実に結果が出ることも体得することができました。

これからさらに、もっと上へのステージを目指してゆきます!

月商480万円超え

User Voice

ある”真実”をお話しします。

うまくいっている話ばかりをしても
お互いのためになりませんので
少し現実的なお話をさせてください。

 

加藤が実践し、あなたにもお勧めしているのは、
「中国商品を、独自の付加価値を付けてAmazonで販売する」
というビジネス手法です。

ですが、現在、
このビジネス手法で挫折や失敗をしている人は、
数え切れないほど存在します・・・

 

たとえば、中途半端な仕様でOEM生産を決めてしまい、
赤字でも売り切ることができず、
ヤフオクメルカリに出しても売れずに
大量の不良在庫を抱えて、半ばあきらめていたり、、、

そして、いくら良い商品を仕入れて販売したとしても
ちゃんと商品の機能やメリットを説明しているにも関わらず
なぜか売上が伸びずに、放置状態だったり、、、

 

すでにあなたがAmazonセラーとして販売中であれば
こんな状況があることはもうご存知でしょう。

高額のスクールに入って学んでいる人でさえ
同じように稼げずに悩んでいる人がたくさんいます。

 

でも、多くの人がうまくいかず悩んでいる一方で、

トントン拍子に、毎月の売上を増やし続ける人もいます。

 

この両者の違いは、一体何だと思いますか?

 

「たくさん学ぼう!」という姿勢が、破滅への第一歩。

え、なぜ?と思われるかもしれません。

一見、正しいように見えますよね。

 

でも、実はこれが90%の人がはまってしまう
Amazon中国輸入の大きな落とし穴なのです。

 

今、ネット上には情報が溢れかえっています。

Amazon中国輸入に関するノウハウも同じく、
無数の転売ブログや、動画がどんどん見つかるはず。

最初は、いろんな発見があり、これだけの情報があれば
十分稼げると思ってしまうのも無理はありません。

 

でもそのうち、あらゆる情報が際限なく見つかり
混乱してくるようになります。

そして、その後はあまりのボリュームの多さに
一体、何から手をつければいいのか分からなくなり
手が出なくなるのです・・・

あなたもそんな経験ないでしょうか?

 

こうなってしまう原因は、ネット上にある情報を
とりあえず見つけたものを学ぼう
という姿勢で見ているから。

 

加藤が伝えたいのは、その真反対なのです。

特に無料の情報であれば、
どれが不要な情報なのか?という視点
を持って、
選別しなければなりません。

ネット上の情報には
今では古く、間違った情報が多いのです。

(各ブログ記事の更新年月を見てもらうと分かると思います)

 

中国輸入で成功するためには、この意識を持っていないと、
大量の情報に溺れてしまい
何に力を入れるべきか分からなくなってしまいます。

その先に待つのは、効果のないノウハウを実践したり、
大幅な赤字だったり、アカウント閉鎖だったり・・・

 

まずは、以上の事実を分かってもらえたでしょうか?

次に、もう一つの事実をお話しします。

 

成果の出るノウハウは、日々更新されています

先ほどの通り、
「中国商品をAmazonで販売する」
というビジネスは、今や一筋縄ではいきません。

 

その大きな理由は、
成果を出すためのノウハウが
すごいスピードでどんどん移り変わっている点です。

現に、1年前までうまくいっていた手法が
今ではまったく通用しないことも多々あります。

最近では、たとえ高額の中国輸入スクールに入っても
昔ながらのやり方のせいでうまく稼げなかった・・・

そんな方も、私のコンサルティング生にいらっしゃいます。

 

それほど、”効果のある最新ノウハウ” というのは貴重です。

そして、あなたの知らないところに
そんな秘匿性の高い情報がいくつも存在します。

 

「株式投資」の世界を見てみると、
膨大な情報がネット上に溢れています。

そしてそれらを信じて失敗してしまう人は
昔からあとを絶ちません。

本当に利益につながるインサイダー情報が見つからないのは、
もちろんAmazon中国輸入でも同じことなのです。

ですので、ネット上の情報は
あくまで基礎を学ぶため、と割り切る必要があります。

 

『意気込んで始めたものの、
余計な苦労ばかりで結局うまくいかなかった・・・』

そんな90%以上の人と同じ状況に陥らないためにも
こういった背景をぜひ頭に入れておいてください。

 

確実に成功したいなら、「量より質」。

以下は、これまで1000名以上に
ネット転売・物販の手法を教えてきた、加藤の結論です。

 

一個人が成果を出すには
余計な情報を削ぎ落として、

成果を出すためにすべきことだけに
絞り込んで実践すること

それだけで高確率で成果を出すことができます。

つまりは、「量より質」なのです。

 

であれば、あなたも
効果のあるノウハウだけに一点集中すべき!
だと思いませんか?

 

以上のことから、

●無料ノウハウを学んで実践しているけど
何をすべきか分からず混乱している・・・

●いくら時間をかけても空回りばかりしている・・・

●さらに売上を上げたいけど、
何に力を入れればいいのかわからない・・・

 

こんな問題を抱えている方たちへ
厳選したノウハウのみを実践してもらうため、

オーダーメイド型の”個別コンサルティング”という形で
指導していくことにしました。

 

個別コンサルティングのサービス内容

特徴1:月収20万円稼げるまでは永久サポート!

加藤のコンサルティングは、
あなたが月収20万円を突破するまで永久にサポートします。

もちろん、コンサルティング期間内に達成していただきます。

ただ、万が一、期間内に結果が出なかったとしても、
月収20万円達成するまでは徹底的にサポートしますので、
「もしダメだったら・・・」という不安ゼロの状態で、
全力でトライしてもらうことができます (^^)

特徴2:最新の実践的ノウハウをフィードバックして提供!

ご存知の通り、Amazonなどのプラットフォームは
いきなり規約が変更されるかは分かりません。

加藤は、現役としてAmazon中国輸入を実践しています。

その中で、常にアンテナを張り
最新の変化に対応するためノウハウを更新して、
コンサルティング生にどんどん提供しています。

そのため、加藤のコンサルティングでは、
今や古くなってしまったノウハウや
机上の空論のようなノウハウは一切教えていません。

自身が実際に稼げてたノウハウや、
コンサルティング生が実践して結果の出た、
再現性の高いノウハウ、仕組みだけをお教えしている、ということです。

特徴3:24時間、疑問をすぐに相談できる権利つき!

「わからないことがあるけど、すぐに確認したい」
そんな時、コンサル生はチャットで
24時間、いつでも質問してもらうことができます。

「この商品は仕入れても大丈夫なのか?」
「どのようあOEMをすれば良いのか?」
などなど、実践をしていると、すぐに答えを知りたい疑問は

たくさん出てきますよね。
 
そんな疑問をすぐに解決してもらえます!
 
私が返信できる環境にあれば、すぐ返信しますし、
遅くても2営業日以内には返信します。

効率的に活用して、問題を解決していってください。

特徴4:期間内は回数無制限のSkypeコンサルティング!

受講期間中のSkypeでのコンサルティングは回数無制限です。

商品選定、売上アップ手法など、わからないことがあれば、
まとめて加藤に直接質問することができます。

文字だけでは分かりにくいニュアンスなど、
会話することでより深く理解できることは沢山あります。
オーダーメイドのアドバイスを受けることができます。

なお、福岡に訪問可能な方であれば、直接お会いして
対面でのコンサルティングも可能です!

特徴5:仕入れリサーチ&売上アップツール「アマテラス」の無料提供!

これまで2700名以上の方に大好評のツール
「アマテラス」のアドバンスプランを、
6ヶ月間はタダで、いくらでもお使いいただけます。

120%、アマテラスを使いこなして収益を生む方法を
じっくりお教えしていくのはもちろんのこと、

さらに、コンサル生にしか公開していない、
ガンガン売上を発生させることができる
ドーピング剤とも言える「シークレット機能」を使ってもらえます!

 

個別コンサルティングのサポート内容

以下の内容で、あなたを6ヶ月間みっちりサポートしていきます。

スペシャルコンテンツ:グループコンサルティング

・・・不定期となりますが、東京、大阪などで
グループでのコンサルティング、ミニセミナーを実施いたします。

 

加藤が教える中国輸入ビジネス成功の3ステップ!

加藤のAmazon中国輸入ビジネスは、
以下の3ステップで結果を出していってもらいます。

ステップ1:
Amazon向けの独自商品リサーチと仕入れ、すぐに販売スタート!

ステップ2:
商品ページをどんどん作り込んで、
OEMでの独自化と、Amazon式マーケティングで継続して売上アップ!

ステップ3:
同様に独自商品を増やして「あなただけのブランド」を作り、
お客様との関係性を構築、
様々なアクセスを呼び込み、長期的な利益を確保!

ステップ2までは、多くの講師の方もお教えしていますが
それ以降は加藤のみがお教えできる内容です。

この流れに沿って、あなたにも実践していってもらいます。

 

あなたができるようになること

加藤の個別コンサルティングを受けることで
どんなことができるようになるのかをお伝えしておきますね。
 
→ 仕入れ候補商品がを的確にリサーチできる
→ 新規販売のアイディアをどんどん見つけられる
→ 少数の商品だけでも安価で仕入れ・販売ができる
→ お客さんが買わざるを得ない商品ページを作り込める
→ 販売スタート後から狙ったワードで検索上位に食い込める
→ お客さんと継続した関係性を構築して売上を伸ばせる
→ Amazon以外からのアクセスを集められる
→ アマテラスの秘密機能を使って売上アップができる
→ 信頼できる外注さんを見つけて、各作業をスムーズに委託できる
 
以上をまとめると、

【オリジナル商品候補を見つけ、独自化をして、

Amazon内でガンガン売れる状態に持っていける】

という実力を体得できるということです。

 

ただし、どなたでも受け付けている訳ではありません。

ありがたいことに、日々コンサルティングについて お問い合わせをもらっているため、
誰でもいいから来てください!
といったスタンスでは受け付けていません。

 

「自分の力で稼ぐ実力を身に付けて、人生を変えたい・・・」

そう本気で願う人だけに力を注ぎたい・・・と切に願っています。

そのため、以下のような方はご遠慮をお願いします。

そもそもの”資金”がない人

ビジネスをする上で、お金を生み出す源泉となる「資金」は
空気や水と同じく、必要最低条件です。

もちろん、現金がなくてもクレジットカードをうまく使い
仕入れ資金に充てることも可能ですよね。

ただ、現金とクレジットカードの枠、両者を合わせても
50万円も満たない・・・という心細い状況で、
コンサルティングを希望される方がおられます。

社会人として、そして一般常識から考えても、
ビジネスをして成果を出すには難しいとは思いませんか?

まずは、加藤のブログでじっくり勉強しつつ、
メルカリやヤフオクで不用品を全て売るなど
一刻も早く早く資金を作ることから努力しましょう。

努力、行動を起こせない人

コンサルティングに入ったからといって
「加藤がなんとかしてくれるはず」
という気持ちでは、当然結果は出ません。

Amazon中国輸入は、巷に溢れる
「1日30分で月収100万円!」
といったような詐欺的なうまいビジネスではありません。

ただし、あなた自身の努力、そして正しいノウハウが揃えば
必ず後から成果が付いてくるビジネスです。

つまりあなた自身に頑張ってもらわない限りは
加藤もどうしようもありませんよね。

ですので、コンサルティングを受けるからには
アクションを起こしてもらえる方、これが絶対条件となります。

 

お申込みまでの流れ

以上の通り、加藤のコンサルティングを元に実践してもらうと
かなり高い確率で成果を出してもらえること
分かってもらえたと思います。

ただし、このコンサルティングは、
「稼ぐ実力を身に付けて人生を変えたい・・・」と本気で願う人に
私の中国輸入Amazon物販の手法をじっくりと教えたい、

そんな想いで時間をかけて指導をしています。

そのため受付できる人数を限定しており、

月々、『2名様』以内と制限を設けています。

そのため以下のような簡単な審査をさせていただいています。

STEP1:
お問い合わせフォームより無料相談希望のご連絡

当ページ下部にあるリンクより、無料相談ご希望の旨のご連絡をお願いいたします。

2営業日以内に、ヒアリング内容の入力フォームをお送りします。

STEP2:
無料相談に向けたヒアリングシートへのご記入

あなたの現状を確認させてもらうため、ヒアリングシートをお書きいただき
内容を元に簡単な審査を実施させていただきます。

STEP3:
Skypeまたは対面による無料相談実施

ヒアリングシートの審査に通った方のみ、面談日時を設定させていただきます。

和やかな雰囲気で進めますのでご安心ください (^^)

基本的には、無料チャットソフト「Skype」を使った通話となりますが、
対面の方がより深くお話しできるため、
福岡市内での対面ご希望の方を優先してご案内しています。

STEP4:
コンサルティングのご契約

その後、コンサルティング契約の終結となります。

どちらのコースが的確かについても、面談後にご連絡いたします。

 

よくあるご質問とご回答

Q.コンサルティング代金はおいくらですか?

A.代金も含む詳細については、面談を受けられた方のみに
お話ししていますので、まずは面談前の
ヒアリングシートのお申し込みをお願いします。

Q.ある人が「無料情報で学ぶだけでも結果を出せる」
と言ってましたが、本当でしょうか?

A.ネット上には有用な情報もあるので、それは間違っていません。

ただし、”とどまることなく
ステップアップして売上を伸ばし続けられるか?”
というと、そうではないと考えます。

継続して結果を出していくためのノウハウ
というのは、なかなか表に出てきません。

(公開したら最後、あっという間に広まり
そのノウハウの効果は薄まってしまいますよね?)

そのため、ブログや無料動画を参考にするのは
あくまで基礎ノウハウのみ、とお考えください。

Q.以前、中国輸入を実践していましたが
うまくいかなった自分でも結果を出せますか?

A.一定の時間(序盤は1日2時間以上)を確保して、
加藤がお教えするノウハウを愚直に実践してもらえば
高確率で、期間内に月収20万円以上を得てもらえます。

「絶対に」と言った断言はしませんが、
嫌でも成果を出てしまうノウハウの数々を提供しますので
あなたが決断さえしてもらえば、後悔はさせません。

 

最後に

時間がない・・・
知識がない・・・
自信がない・・・

こんな「ない」だらけの人を、
これまで本当にたくさん目にしてきました。

でも、そのままでは絶対に人生は変わりません。

私自身も、その昔、不安や不満だらけで
やりがいもない人生を生きていた時代があるので、
そんな歯がゆい気持ちが良くわかります。

ただ、、、

1,000万円以上を株トレードで溶かしてしまったとき、
絶望や後悔のなか、本気でまた物販ビジネスに
取り組んだからこそ、今の自分があります。

 

あなたも、ここで本気になってみませんか?

中国輸入Amazon物販は、加藤の教えを忠実に実践してもらえば、
ライバルたちを尻目に、収益の柱となる独自商品を持つことが
できるようになります。

 

「ゼロから利益を生み出す、確かな実力を持つ」

不安の多いこんな時代だからこそ、この自信は
あなたの人生を大きく変えてくれるでしょう。

今ここで決断できずに、数ヶ月(数年)後になって後悔しても
遠回りしてしまった大切な時間を取り戻すことはできません。

もし、このお話に少しでも同意してもらえるのなら
決めるべきは「」ですよね。

 

人生にもチャンスにも、タイムリミットは存在します。

加藤のコンサルティングで、
一刻も早く、人生を変えるきっかけを掴んでください。

あなたの力強い決断をお待ちしています!