日本人が仕入れている商品が分かってしまいます。

information-1027300_1280

まず始めにやってもらいたい
効果的なリサーチの方法として勧めているのが
「アマゾンのセラーを追跡する」という方法です。

これは、アマゾンに出品している他のセラー、
特に評価が高く、多くの商品を出品している
パワーセラーの出品商品を真似する方法ですね。

この方法は非常に効率的に儲かる商品を
見つけられるわけですが、、、

このセラー追跡、実はアマゾンだけでなく、
他のプラットフォームでも日本人が中国から購入、
あるいは仕入れていることがわかる方法があるんです。。

その方法はアリエクスプレスを使った方法です。

http://www.aliexpress.com/

どうやったら日本人が購入しているかが
わかるか、具体的な方法を解説していきます!

1.Ships to を「Japan」にする

アリエクスプレスを開きます。
そして、画面上部にある「Ships to」という
文字をクリックします。

するとポップアップ画面が開くので、
国名を「Japan」にします。

国旗も出てくるのでわかりやすいですね。

2.Feedbackを見る

それができたら、何でもいいので商品ページを
開いてください。

日本のアマゾンで売られているような商品
(例:コスプレ用品など)の方がわかりやすいと思います。

そしたら、商品ページの真ん中あたりに
以下の文字があります。

Product Details Feedback
Shipping & Payment Seller Guarantees

※Feedbackの横には()で数字が書かれています。

この中の「Feedback」の文字をクリックしてください。

3.日本人の購入履歴を確認する

ここで見られるのは、「評価」です。

この商品を出品しているセラーへの評価ですが、
ここで日本人の購入履歴を見ることができる。

Feedbackページに以下の文字があるので探してください。
「From your country only」

その文字の脇にあるチェックボックスにチェックを入れます。
すると、日本人からの評価のみを確認できます。

もちろん、これは購入者が評価を残さないと
見ることはできないのですが、十分参考になります。

4。さらに丸裸にすることも・・・

ここからさらに追跡することもできます。
この評価欄では、購入者IDは次のように
「E***o S.」一部伏字で表示されています。

それが、一部のバイヤーはすべて表示がされ、
また文字色も青になっています。

そういうものを見つけたら、そのIDをクリックしましょう。
すると、他の購入商品(評価したもの)
を見ることができるんですね。

これが見つけられたら、非常に参考になるはず。

そこで見つけられるのは
実は商品の情報だけではないです。

同じセラーから繰り返し商品を購入していれば
品質やショップの対応などに満足している
ということですよね。

つまり、信頼できるショップを
見つけることもできるわけです。

最近メルマガでも紹介してなかったアリエクスプレス、
こういう情報を仕入れるためにも使えるんですねー。

ぜひ活用してみてください!

では、また。

本気で、中国輸入で”利益を生み出す力”を身につけたい方へ

【無料相談実施のお知らせ】

無料相談では、Amazon独自カタログ商品の販売により、スピーディーに売上を出し、軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと、

あなたが抱えている問題にお答えしていきます。

そして、6ヶ月という短期間で、月商100万円を稼げるようになり、その後も売上を伸ばしていくための、加藤独自の戦略についてもお話しします。

中級者の方には、今の売上を少なくとも2倍以上にするための戦略と、その解決法をお話しします。

毎月の受付人数はごくわずかですが、もし枠が空いてがあれば無料相談(Skype、対面)をぜひ受けてみてください。

脳ミソを使わず翌週すぐに5万円入手する方法