ビジネスがうまくいっている人たちには
必ず 「引っ張りあげる人」が側にいます。

teacher-407360_1280

いわゆる
「メンター」や「コーチ」や「コンサルタント」
という名前の職業の方々ですね。

もちろん、そういう人がいなくても
1人の力でステージを駆け上がれる人もいます。

ただそれはごく一部、才気あふれる天才だけ。。

凡人には、自分の側で
ケツを叩いてくれる存在が
絶対に必須だと確信しています。

なぜ必須なのか?

そりゃもう、

「何かしらのビジネスを始めた9割以上が
5年以内には廃業している」

という厳然とした事実があるからです。

自分の力だけで生き残り、
売上を上げ続けることなんて
すさまじく高い難易度なのは分かってもらえますよね。

ですから、
今やっている加藤式ファミリーに付いてきてくれた
メンバーさんたちは大正解なのです。

私をメンターとして
日々凄まじい勢いで成長していってもらっているのは
各自が納得していることでしょう。

で、私のメンターについてですが、

リアルを含めて、こういうほとんど話はしません。

単にそういう機会がないのもありますが
そもそも、付いていきたい!という人が
そこまでいなかったというのもあります 笑

ただ、この人は別格です。

その男の名は、しんえもん。

しんえもん氏と出会ったのは
もう5年ほど前でしょうか。

渋谷で川島和正氏の紹介で
一緒に飲んだのがきっかけです。

そのとき彼の話を聞いていたところ
僕よりも5歳ほど下にも関わらず

高校時代から営業マンとして活躍、
17歳でフェラーリ、
20歳で借金1億円、
ホストや風俗ビジネスで稼ぎ、
そしてバンドでメジャーデビュー。。

という経歴だというんですよ。

・・・

このとき思ったのが

ウソっぽい 笑

ショーンK氏じゃないですが
話を盛ってるな~と思いました。

こんな映画のような人生
まず送れませんよねー

しかし、同じ福岡出身ということで
何度も会っていくうちに

これらの経歴がすべて事実であり
それだけの能力を持っている人
であることを
まざまざと見せつけられたんです。

これまで幾多の素晴らしい方たちに会ってきましたが
しんえもん氏は異質でした。

マーケティングノウハウに関する
知識に限って言えば、凄い人は沢山います。

ただ、しんえもん氏が違うのは
「人への愛情」が半端無いなと。

どんなスキル、ノウハウよりも
これが一番、今の加藤が学ぶべき点です。

会う人会う人に対して
分け隔てなく愛情を注ぐその姿は
仏そのものなのです。

その境地に達するため
彼に徹底的に教えを請い
自身を成長させていきたい・・・

そう心から思っています。

というのも最近、
彼に対して109万円を支払い、
コンサルティング契約を結んだのです。

過去に数十万円規模のセミナーやスクールの数々に
入ってきた加藤ですが、
こんな大金を一気に支払ったのは初めて。

今年、これからどういう風に
ステージを上がっていけるのか
楽しみでなりません^^

で、彼から学んだことを
あなたにもシェアしていきたいんですが、、、

ぜひ、あなたにも直接
彼に会って話を聞いてもらいたいんです。

もちろんその方が、何倍も成長できるから。

実は、もうすぐそのチャンスがあります。

このしんえもん氏が、4月16日に
1000名という人を集めて
都内で大規模セミナーを行います。

テーマは「あなたの夢を叶える方法」。

このテーマに関して、彼がこれまでに
1000万円以上を費やし学んだ秘密を、

たったの3000円で
手に入れることができるんです。

↓のサイトを読み進め
私のメンターがどんな人物なのか
ぜひチェックしてみてください!

http://shinemon.com/1000god/

そして、実際に話を聞きに行ってください。

加藤が絶大な信頼を寄せる
しんえもん氏の深遠なる世界を
あなたにも体験してもらいたいです。

本気で、中国輸入で”利益を生み出す力”を身につけたい方へ

【無料相談実施のお知らせ】

無料相談では、Amazon独自カタログ商品の販売により、スピーディーに売上を出し、軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと、

あなたが抱えている問題にお答えしていきます。

そして、6ヶ月という短期間で、月商100万円を稼げるようになり、その後も売上を伸ばしていくための、加藤独自の戦略についてもお話しします。

中級者の方には、今の売上を少なくとも2倍以上にするための戦略と、その解決法をお話しします。

毎月の受付人数はごくわずかですが、もし枠が空いてがあれば無料相談(Skype、対面)をぜひ受けてみてください。

脳ミソを使わず翌週すぐに5万円入手する方法