中国から輸入してアマゾンで販売されている商品の多くは、
掲載画像をそのまま使っていることが多いのが実情です。

そのため、商品の画像を使って検索を行うと、
そのまま同じ物を効率的に見つけることが可能となります。

では、キーワード検索でも使用した以下の商品を例にして
画像検索の方法を紹介します。

1

【Google画像検索を行う】

まずは、普通にGoogleの画像検索を行います。
すると以下のように結果が出ます。

 

4

ここからが大事なポイントです。
Googleの画像検索では以下のように表示されています。

6

そこで、「ここに画像の説明を入力」というところに
site:www.aliexpress.com
と入力して検索してください。

2

すると、以下のようにアリエクスプレスの商品ページだけが検索されます。

3

なお、商品によっては「ここに画像の説明を入力」というところに
勝手に文字が入力されている場合がありますが
その場合にはその文字を消してから
「site:www.aliexpress.com」と入力して検索すれば大丈夫です。

見つけやすい画像のポイントとしては、「背景が写り込んでいる」
ものは同一商品かどうか認識しやすいということです。

本気で、中国輸入で”利益を生み出す力”を身につけたい方へ

【無料相談実施のお知らせ】

無料相談では、Amazon独自カタログ商品の販売により、スピーディーに売上を出し、軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと、

あなたが抱えている問題にお答えしていきます。

そして、6ヶ月という短期間で、月商100万円を稼げるようになり、その後も売上を伸ばしていくための、加藤独自の戦略についてもお話しします。

中級者の方には、今の売上を少なくとも2倍以上にするための戦略と、その解決法をお話しします。

毎月の受付人数はごくわずかですが、もし枠が空いてがあれば無料相談(Skype、対面)をぜひ受けてみてください。

脳ミソを使わず翌週すぐに5万円入手する方法