中国から輸入してアマゾンで販売されている商品の多くは、
掲載画像をそのまま使っていることが多いのが実情です。

そのため、商品の画像を使って検索を行うと、
そのまま同じ物を効率的に見つけることが可能となります。

では、キーワード検索でも使用した以下の商品を例にして
画像検索の方法を紹介します。

1

【Google画像検索を行う】

まずは、普通にGoogleの画像検索を行います。
すると以下のように結果が出ます。

 

4

ここからが大事なポイントです。
Googleの画像検索では以下のように表示されています。

6

そこで、「ここに画像の説明を入力」というところに
site:www.aliexpress.com
と入力して検索してください。

2

すると、以下のようにアリエクスプレスの商品ページだけが検索されます。

3

なお、商品によっては「ここに画像の説明を入力」というところに
勝手に文字が入力されている場合がありますが
その場合にはその文字を消してから
「site:www.aliexpress.com」と入力して検索すれば大丈夫です。

見つけやすい画像のポイントとしては、「背景が写り込んでいる」
ものは同一商品かどうか認識しやすいということです。

あなたも半年以内に、0→月100万円へ到達しませんか?

【無料相談実施のお知らせ】

無料相談では、Amazon独自商品の販売によりスピーディーに売上を出し、軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと、

リサーチなど各種ご質問にお答えし、あなたが立ち止まっている原因を解決していきます。

そして、6ヶ月という短期間で、月商100万円を稼げるようになるための独自の戦略についてもお話しします。

毎月の受付人数はごくわずかですが、もし枠が空いてがあれば無料相談(Skype、対面)をぜひ受けてみてください。