【トップページの見方】

アリエクスプレス グローバルサイト(英語表示)
http://www.aliexpress.com/

aliexTop

① 検索窓:英語でキーワードを入力し虫眼鏡をクリックします。

② SuperDeals  :特売品ページヘのリンク

③ Featured Brands :注目ブランドへのリンク

④ AliExpress Collections :日常雑貨等アリエクスプレスのおすすめ商品へのリンク

⑤ Bestselling :ベストセラー商品へのリンク

⑥ Trending Styles:主にファッショントレンド商品へのリンク

⑦ Buyer Protection:バイヤープロテクション(購入者保証)説明ページヘのリンク

⑧ Help :ヘルプページへのリンク

⑨ Mobile :スマートフォンアプリ紹介ページへのリンク

⑩ Ship To :発送先の国設定

⑪ USD :通貨設定

⑫ Language :言語設定

⑬ カテゴリー:各カテゴリへのリンク

 

以下は日本語版のサイトです。

http://ja.aliexpress.com/

JAaliexTop

自動翻訳されているので若干怪しい日本語になっています。

自動翻訳されて検索されるので
全く関係ない結果になることもありますが
日本語での検索も可能です。

そのため、英語のサイトを使っていくのをお勧めします。

画面右上の「Go to Global Site(English)」をクリックすると
英語版のページに飛びます。

 

【商品ページの見方】

商品ページ

① 商品画像

② 商品タイトル

③ 評価

④ 今までのオーダー数

⑤ 価格

⑥ 発送方法と送料

⑦ 在庫数

⑧ 返品ポリシー

⑨ 販売者が保証する到着日数

⑩ 販売店名

⑪ 販売店の所在地

⑫ 評価のランク

⑬ ポジティブ評価の割合

⑭ 評価の詳細を見る(▼クリックで表示)

⑮ 出品者にメールを送る

⑯ 出品者とチャットする(オレンジ色→オンライン)

 

【評価ページの見方】

⑫の数字部分をクリックすると評価の詳細ページが別ページで開きます。

評価詳細

商品について、対応、商品到着日数、

評価を受けた時期別割合等が表示されています。

その欄の下にはヤフオクのように個別の評価が
表示されていますので参考にしてください。

またこのページの上の方には出店してからの日数も表示されています。
なるべく長く出店しているショップを選ぶようにしましょう。

評価が高いショップは「Top-rated Seller」のアイコンが表示されています。
こちらも参考にしてください。

topseller2 topseller

評価ランクによるアイコンは以下の通りです。

評価レベル

 

 

本気で、中国輸入で”利益を生み出す力”を身につけたい方へ

【無料相談実施のお知らせ】

無料相談では、Amazon独自カタログ商品の販売により、スピーディーに売上を出し、軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと、

あなたが抱えている問題にお答えしていきます。

そして、6ヶ月という短期間で、月商100万円を稼げるようになり、その後も売上を伸ばしていくための、加藤独自の戦略についてもお話しします。

中級者の方には、今の売上を少なくとも2倍以上にするための戦略と、その解決法をお話しします。

毎月の受付人数はごくわずかですが、もし枠が空いてがあれば無料相談(Skype、対面)をぜひ受けてみてください。

脳ミソを使わず翌週すぐに5万円入手する方法