タオバオサイトの商品カテゴリから検索していく方法を説明します。

この方法のメリットは、日本ではまだあまり知られていない
商品や他の人が扱っていない商品を見つけやすい点です。

① 商品カテゴリ一覧を見る

トップページ上部にある「商品分类」をクリックすると
商品カテゴリ一覧を見ることができます。

42

43
翻訳後

44

② カテゴリを決める

この一覧から自分が気になるカテゴリを見ていきます。
たとえば、赤枠内にある「女性用のショルダーバック」を選んでみましょう。
44-1
すると以下のようにさらに絞るこむためのキーワードなどが出てきます。

45

③ さらに条件を付けて絞り込む

先ほどの部分を翻訳したのが以下になります。
46
タオバオは商品数が膨大なので、さまざまな条件を指定して
絞り込んでいくと効率的にリサーチできます。

特にファッション系の商品では
以下のようにサイズや形、材質などで絞り込むこともできます。
47
「シェイプ(形状)」の箇所を見ると、以下のように形から探すことも可能です。

48

④ 人気順や価格順などで並べ替え、商品を見ていく

あとは先ほどと同じように、
人気順や価格順で並べ替えると以下のような商品一覧が出ます。

49

 

 

本気で、中国輸入で”利益を生み出す力”を身につけたい方へ

【無料相談実施のお知らせ】

無料相談では、Amazon独自カタログ商品の販売により、スピーディーに売上を出し、軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと、

あなたが抱えている問題にお答えしていきます。

そして、6ヶ月という短期間で、月商100万円を稼げるようになり、その後も売上を伸ばしていくための、加藤独自の戦略についてもお話しします。

中級者の方には、今の売上を少なくとも2倍以上にするための戦略と、その解決法をお話しします。

毎月の受付人数はごくわずかですが、もし枠が空いてがあれば無料相談(Skype、対面)をぜひ受けてみてください。

脳ミソを使わず翌週すぐに5万円入手する方法