アマゾンで販売をして売れたら商品を発送します。

商品の発送方法は以下の2通りです。

 

1、自己配送:自分で商品を発送する

2、FBA配送:アマゾンの配送システム FBAを利用して発送する

 

それぞれの配送方法について解説していきます。

 

コンテンツ一覧と内容解説

 

自己配送・FBA配送のいずれにせよ、

検品や梱包は重要です。

まずは、以下の内容をしっかり読んでください。

 

検品・梱包について

 

続いて、自己配送については以下の内容を読んでください。

 

自己配送について

 

アマゾン出品〜自己配送の流れ

 

次はFBAについて解説しています。

 

FBAについて

 

【FBA納品方法について】準備・注意事項

 

FBA倉庫への納品の仕方、具体的な方法は以下の通りです。

 

【FBA納品】STEP1 納品プランの作成

 

【FBA納品】STEP2 商品ラベルの作成、貼付

 

【FBA納品】STEP 3~6 納品内容確認~発送

 

配送に関しては自己配送かFBAの2つと言いましたが、

最近では他の方法で配送している人も増えています。

 

参考として以下の内容も読んでおいてください。

 

他の物流業者について

 

 


中国輸入Amazon物販で”月収100万円”を最短で目指すあなたへ

【無料相談の受付について】
※12月10日 残り1名様

無料相談では、Amazon独自カタログ商品の販売により、スピーディーに売上を出し、軌道に乗せる各種ノウハウはもちろんのこと、

あなたが抱えている問題にお答えしていきます。

そして、6ヶ月という短期間で、月商100万円以上を稼げるようになり、2倍、3倍と売上を伸ばし”月収100万円”を実現するための、加藤独自の戦略についてもお話しします。

すでにAmazonにて販売中の方には、今の売上を2倍以上にするための戦略と、その解決法をお話しします。

毎月の受付人数は2名様のみですので、本気の方はぜひ無料相談(Skype、対面)を受けてみてください。

脳ミソを使わず翌週すぐに5万円入手する方法