なんてタイトルに書くと、怪しく聞こえますが 笑

ホントなんで仕方がないです。

 

 

加藤です。

 

先日、とある有名なウェブセミナーで

アマテラスのことが紹介されたようで、

お問い合わせをいただいています。

 

 

「キーワード毎のAmazon検索順位を

管理できる優良ツール」

という内容だったようで、

ありがとうございます^^

 

 

さて先日より、いよいよそのアマテラスに、

次のキーワード関連の強力機能として

 

【候補キーワード抽出機能】

 

が搭載されています。

 

 

この機能で一体、何ができるのか??

 

 

 

端的に言うと、

 

これまで苦労する人が多かった

『Amazonスポンサープロダクト広告』について、

設定すべきキーワードを提示してくれる!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

というものです。

 

 

スポンサープロダクト広告は

独自カタログで販売中の方であれば

もちろん広告を出していると思います。

 

それなら、運用の難しさ、悩ましさは

痛いほど分かってくれますよね? 笑

 

 

商品数が多いセラーさんであれば

頻繁に調整してあげないと

うまく活用はできません。

 

加藤も、当初は全くできていませんでした。。

 

やり込もうと思ったら

いくらでも時間を費やすことができるのが

この広告運用です。

 

 

 

でもそれを簡単にしてくれるのが、

今回の新機能なんですね!

 

 

この機能を使うことで

ズバリ、成約に至りやすい ”お宝ワード” を

ザクザク見つけることができます。

 

 

なぜなら、

広告や商品ページに適切にフィードバック

してあげれば、、、

 

そのお宝ワードのAmazon検索順位が上がるわけです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

つまり!

言うまでもなく、Amazonの売上がアップする

ってことを意味します。

 

 

もちろん、既存の

【キーワード検索順位追跡】機能を使えば、

 

Amazonでのお宝ワード検索順位を

把握、管理していくことが可能です^^

 

 

独自カタログを販売中の方ならば、

使わない方がどうかしてる・・・

と断言できるこの新機能!!

 

無料お試しがまだの方は

ぜひ利用してみてくださいね。

 

 お試しはこちらです

 

 

ちなみに、、、

 

「キーワードを広告や商品ページ内に

適切にフィードバックしてあげれば、

Amazon検索順位が上がる」

 

この仕組みがいまいちわからない!という人向けに

ページ内で解説していますよ^^