バリに来ている加藤です。

4月14日で41歳になってしまいました。

もう、名実ともにおじさんです(^^;)

 

では今日のテーマにいきます!

 

本日、アマテラスで「売上管理」機能をリリースしました。

 

誕生日に公開でき、嬉しさもひとしおです^^

 

Amazon物販では命綱とも言える

「売上」「経費」「利益」

 

この3つにまつわる重要なデータを、

わかりやすい内容で意識してもらえるようにしました。

 

具体的には、以下の3つのメニューがあります。

 

売上集計

指定期間内で、各種経費、利益に関する情報がグラフ表示されます。

現在庫に関する原価金額、予想利益額についても表示されます。

  

 

売れた商品一覧

指定期間内の販売済み商品について、注文IDを含めた

詳細情報が表示されます。

 

販売中の商品一覧

販売中の商品について、現在の販売価格を元に

各経費を差し引いた利益情報が表示されます。

 

もしすでにAmazonで販売中であれば、

「各商品の正確な利益率」

「毎月の各経費について、それぞれの総額」

常に把握できていますか・・・?

 

これはもう、ビジネス以前の問題なんですが、

「自分の実態」を見れていない人がかなり多いのが現状です。

 

ついついどんぶり勘定になってしまっている人は

自分の実態を見るきっかけに、

そして管理の第一歩として導入してください。

 

あと、地味に嬉しい点として

アマテラスの上部メニュー内

「今月の売上額」が常に掲載されます 笑

 

アマテラスのユーザー様は

今すぐチェックしてみてくださいね!

※アマテラスの詳細はこちら