加藤です。

 

 

「アマテラス」といえば、今、Amazon中国輸入の

仕入れリサーチツールとして有名です。

 

この5年間で、2700名以上もの人たち

仕入れ商品探しに愛用してもらっています。

 

 

そして今、

 

時代の流れにより

今のAmazonでは、売れる商品をうまくリサーチできただけでは

もはや稼げなくなってしまいました。

 

 

肝心なのは、”リサーチの後”

 

仕入れた後の「販売」段階で

いかに売上をアップさせられるか?

そして、それを維持できるか?

 

そこに力を入れられないと、

アマゾンで販売スタートしたものの、ポツポツとしか売れない・・・

思っていた売れ行きと違う・・・

 

十中八九、そんな状況に陥ってしまいます。

 

 

限られた少数の商品のみに絞って

持てる力を注ぐことにより売上を伸ばしていく。

 

 

これが、今からのAmazonで生き残っていく道です。

 

アマテラスを使うと

そんな【Amazonでの売上アップ】問題を

劇的に解決してもらえます!

 

 

リサーチだけでなく、商品売上アップツールへ

アマテラスは進化を遂げます。

 

多くのAmazonセラーがスグに使えて

即戦力となってもらえる、強力な武器。

 

それが新生アマテラスです。

 

我々はすでにテスト版を使っていますが

すでに欠かせなくない存在になっており、

毎日数回、画面をチェックしています^^

 

 

では具体的に何ができるのか?

 

 

以下を見てください。

 

 

1、【特定キーワードでのAmazon検索順位、

その推移を把握することができる】

 

 

Amazonでの売上を高める決め手は

 

「購入確率の高い語句でAmazonで検索した際、

1ページ目の上位にあること」です。

 

この重要すぎるポイントについて

グラフで視覚化し、分析できるようにしました。

 

同時に、「売れ筋ランキング」の推移についても

グラフで表示されるため、

どのように変化していくかも追跡できるようになっています。

 

 

2、【競合セラーの在庫数が分かる】

 

 

あなたがこれから参入したいカテゴリで

すでに売れている商品、

どのくらいありますか?

 

そしてそれらの商品が、一体日々どのくらい

売れていて、月にどれくらいの売り上げなのか?

それを知りたくありませんか?

 

これが分かれば、どのくらいランキングであれば

月これくらいを仕入れておけば在庫切れにならない

などといった予測が立てられるようになりますよね。

 

モノレートの売れ行きグラフだけでは

わからない、”実際の売れ行き”を丸ハダカにしてください。

 

 

3、【商品への低評価の通知&

競合セラー新商品の通知】

 

 

あなたの商品が、知らぬ間に

星1つの低評価がつけられてたら・・・

 

他セラーから相乗りされていたら・・・

 

この一刻一秒を争う緊急事態に

すぐに対応できるように、メールも含めた

アマテラス上で各種お知らせをしてくれる機能を搭載します。

 

もう、毎日Amazonの商品ページを

見回る必要はナッシングです。

 

 

4、【検索、広告キーワードを自動提案】

 

 

Amazonの商品管理ページ内にある

「検索キーワード」欄。

 

これが、独自カタログ商品の売上を

左右する超・重要ポイント

であることはもうご存知ですよね?

 

「スポンサープロダクト広告」については、

もはや言うまでもないですが、

 

この2つに、いかに【購入に直結するキーワード】

を設定できるか・・・?

 

これが勝負の分かれ目となります。

 

このキーワード候補を自動で提案してくれて、

なおかつワードの整理もしてくれる、

そんな効率化機能を使ってもらえます。

 

 

以上が、今回予定している売上アップ機能ですが

もちろん、既存のリサーチ機能についても

より補強させています!

 

上記の4機能の詳細については、

また追って解説していきますので

リリース日を楽しみにしておいてください。

 


加藤さとし

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