インターネットの普及により、知りたい情報は
すぐにパソコンで手に入れられる世の中になりました。

真偽はともかくとして、google先生に聞けば答えは山のように出てきます。

SnapCrab_No-0005

大変便利ですが、その情報って本当に「今、必要」でしょうか?

「ワンクリックで億万長者!」

「○○をすれば儲かる」

「たった5分で月商○○千万」

魅力的な情報は世の中に溢れかえっています。

・とりあえず手に入れて後でじっくり見よう・・・

・これはうまく稼げなかったから次の儲かる情報を試そう!

次から次へと情報収集・・・

気がつけばメールボックスはありとあらゆる「稼げる情報」メルマガだらけ。

立派なノウハウコレクターの出来上がりですよね。

 

ノウハウコレクターとは?

・商材を購入した時点で満足してしまう。

・ひとつのノウハウをじっくり継続せず、
短期間試しただけで成果が上がらなければすぐ次のノウハウを試す。

・調べればすぐに分かることも自分からは探さない。

・教材を一度さらっと読んだだけで全てわかったつもりになる。

・あらゆるジャンルのメルマガを登録し常に情報を探している。

以上に当てはまればノウハウコレクターと言えるでしょう。

 

ノウハウばかりを集めたところで成果は上がっていくことはありません。

ちょっと試してダメなら次、また次と新しい物に飛びついてはやめる・・・

の繰り返しが延々続いていくのです。

SnapCrab_No-0004

ノウハウコレクターから抜け出すために2つの方法をあげておきます。

 

1.コレ!と決めたらそのノウハウに集中する。

 

最低でも3ヶ月間は、そのことだけに集中して徹底的に取り組みましょう。

はじめてすぐ短期間で月収100万円になることはありえません。

その仕組みをコツコツと集中して作り上げていくことが必要です。

今苦労して仕組みを構築していけば
安定した収入=明るい未来が待っているのですから。

 

2.メルマガを解除する

 

今自分が取り組んでいること以外のメルマガを全て解除しましょう。

メールボックスや頭の中を「断舎離」してスッキリさせることで
より集中することができます。

「もしかしたら後で必要になるかもしれない」

そんな考えは今すぐ捨ててください。

情報はナマモノです。どんどん新しくなっていきます。

つまり、開封していないメルマガは今必要ないということです。

後々開封してもその情報は古い情報で旬ではない。

必要になった時、その都度フレッシュな情報を探せばよいのです。

情報の波に溺れるのは時間の無駄です。

 

 

今からでも遅くはありません。

意識を変えて一つのことにじっくり集中しましょう。

もし、あなたが中国輸入を実践してみたいのであれば、
このサイトにはあなたに必要な情報がしっかり詰まっています。