こんにちは。加藤さとしです。

「中国仕入れアマゾン販売」というビジネス手法は
適切なノウハウを元に実践してもらえば、

一個人でも、特別なコネや経験など必要とせず
利益率20~30%を達成できる理想的なビジネスです。

72202146cf73aebada4b5a1412601dbc_m

 

そのやり方も、各々のライフスタイルに合わせて
スキマ作業だったり、ガッツリ作業したりで
それぞれに合った方法が選べる自由度があります。

もちろん中国に行く必要など一切なく、
それどころかすべて、自宅の中で完結してしまう。

仕入れ価格が安いため、不良在庫リスクもほとんどありません。

(売れてから仕入れる、そんなリスクゼロの手法もあります)

 

そんな恵まれた環境下にもかかわらず、
「月収」20万、50万円、100万円レベルであれば
個人単位で稼いでいる人が1000人以上もいる。

そんな本当に素晴らしいビジネスなんですね。

 

ということで、すべての人に
少しでもこの中国輸入ビジネスを試してみて欲しい!
と思い立ち、この度ノウハウサイトを公開しました。

「どんな人でもココさえ見てもらえば
中国から商品を仕入れて、アマゾン上で販売してもらえる」

そんな目的の元、当サイトには
様々な基礎ノウハウを詰め込んでいます。

 

もちろん、本当の知識ゼロ状態の人にも
分かりやすく解説しているので、
すぐにその全体像が理解してもらえるでしょう。

輸入に必要な基礎知識から、販売後、日々の価格調整についてまで

徐々にステップアップしながら
このビジネスを進めてもらうための
各ノウハウが盛りだくさんです。

もし、中国輸入ビジネスに興味があるのならば
このサイトをお供に、中国仕入れの一歩を踏み出してみませんか?

読んでいる中で不明点があれば、右下メニュー内にある
お問い合わせフォームからドシドシお寄せください。