ここでは、中国から仕入れて利益が出ているAmazon販売商品を紹介します。

 

もちろん、ここで紹介した中国仕入れ商品はほんの一例です。

Amazon上では実に数百万点以上もの中国仕入れ商品が個人単位のセラーにより販売されており、日々その商品数が増加しています。

 

 

売れているカテゴリはこれだ!

 

 

中国輸入品は、ここで紹介した商品以外にも、各カテゴリでありとあらゆる商品が売れています。

特に以下のカテゴリは要注目です。

 

 

 

 

これは、アマテラスのグラフありカテゴリ一覧です。

中国輸入品で売れているのは、このカテゴリの商品の割合が高いです。

 

 

また、Amazonで売れている商品の特徴として、単価の安い商品(1000円から3000円くらいまで)が非常によく売れています。

 

中国輸入転売では、そういった価格帯の商品を数多く販売するのが一般的な稼ぎ方となっています。

 

 

売れている商品事例

 

 

 

それでは、具体的な商品の販売事例は以下の通りです。

 

 

いかがでしたか?

 

 

たしかに、1個当たりの利益は、1,000~2,000円ほどですから、大した額ではないと感じるかもしれませんが、Amazonの販売力はおそらく皆さんの想像をはるかに超えていると思います。

 

 

売れる商品でしたら、1日数十個、時には100個以上が売れていきます。となれば、1個当たり1,000円ほどの利益でも、積もり積もって莫大な利益を生み出していきます。

 

 

なお、ここで紹介した商品事例は、販売時の価格、仕入れ値です。その価格は、日々変動していきますので、あくまでも参考例としてご覧ください。

 

 

Amazonでは、莫大な商品が販売され、日々、拡大をしています。まさに、宇宙の広がりをイメージさせるような世界です。

 

 

そこには、あなたの想像をはるかに超えた種類の商品があり、利益をもたらす商品がたくさんあること知ってください。

 

 

この世界に飛び込むのに、資格も年齢も経験も一切関係ありません。誰にでもチャンスがあります。

まさに夢のある世界だと思いませんか?

 

 

あなたも一歩を踏み出して、夢をつかみ取ってもらいたいです!